掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- オムライスマスター
- ほわほわ卵に包まれたライスの美味。ほっこり和む、黄色いしあわせ。 老若男女が愛してやまないニッポンの洋食代表格を食べつく…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



ここの餃子は他のお店よりちょっと大きめです。具はニラがたっぷり入っていて、これが良い具合に肉と混ざり合って絶妙な味わいをかもしだしています。皮は、厚すぎず、薄すぎずで、ソフトなかんじに具を包み込んでいます。とにかくおいしいです、ここの餃子。
他の中華屋さんとは、ちょっと味わいも違います。お勧め!