(神奈川県/戸塚・東戸塚) Porchetta 東戸塚店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
このお店で飲み物を頼むなら、ぜひこれを飲んでいただきたいです。名前のとおり、見た目は真っ赤なオレンジジュースです。口にふくむと、とってもジューシーで、甘酸っぱい。とにかくそのジューシーさに、目がぱっとさめる気がします。なんとなく美容にも良いようなかんじがするので、女性には特に飲んでいただきたいですね。(うちの旦那もとても気に入っていましたよ。