掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

ホルモンと安さが売りのこのお店、どれもとってもおいしくて大好きです。その中で、あえて上カルビをお勧めさせていただきます。安いこのお店の中にあって、ちょっと高め。といっても他のお店と較べたら安い方です。この上カルビ、とっても肉厚で、甘くて、おいしい!網で焼いて、特製たれにつけてたべると、もういくらでも食べたくなっちゃう。ぜひぜひ食べて欲しい1品です!