(東京都/町田) カフェ・ベローチェ 町田中町店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


とってもクリーミーな抹茶ラテです。
きちんと抹茶の苦味も味わえるラテで、甘みは自分で砂糖で調節できるので、苦味を味わいたい人は少なめで、甘いのが好きな方はたっぷり入れて飲むと良いと思います。
私は甘党なので、砂糖たっぷりがすきです。
量もなかなか沢山入っているので、他のカフェに比べるとお得なかんじがします。