(東京都/西新宿) バル デ エスパーニャ グランビア 新宿アイランドタワー店への口コミ
- お店からの返信2014.07.11 15:48
- marikoro様
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また当店へのご来店、応援口コミへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
これからも、スタッフ一同おいしい料理と温かいおもてなしで頑張ります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
店長 三上 亮祐
- marikoroさん2014.07.12 09:06
- 三上さん、おはようございます。
去年オープンしてからずっと行けなかったのですが、やっと行けました。
今度は夜、飲みに行きたいですね。
おいしい料理といい接客、楽しみにしてます。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21





ピンチョスの盛り合わせがとてもきれい。魚のフリット・トルティーヤ・ポテトサラダ・テリーヌ
・生ハム、ランチでも飲める人には何杯でもいけそうなピンチョスです。今日は飲めない分、パスタがちょうどいい量、油ギトギトでなくさっぱりと軽い感じで食べやすかったです。