(東京都/八王子) ごまどころ 権現茶屋への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25









天狗の鼻を見立てて作られた「雑穀とろろ棒」が特徴的なラーメン。
基本的にはゴマダレ冷やし中華に近いタイプだけど、酸味が抑えられ濃厚感とコクをたっぷりと感じられて美味しい♪
「雑穀とろろ棒」は、雑穀米と山芋を練り合わせて揚げたものでカリっとした食感があって美味しい。スープに浸すとモチモチした食感に変わるのも面白い。
緑に囲まれたロケーションで食べると格別です(^.^)