掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25









キッチリと煮干の味を感じさせながらもキツさを一切感じさせない穏やかで優しい煮干感で、そこに香り高く厚みのある醤油ダレの味と背脂のまろやかさが合わさって凄く美味しい♪
麺もプリモチっとしていて食感と味わいが堪らない。
ラーメンなんだけど、日本人に親しまれてきた馴染みの味って感じで、スッと身体に入っていくような感覚のラーメンでインパクトじゃないバランスの取れた絶品ラーメンでした(*^_^*)