掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21










熱々のスープは、吉備黄金鶏など豊後鶏を使用したと言う鶏100%の醤油味。
ふわっと広がる鶏の香りの後から、しっかりした出汁の旨味とコクが感じられ、醤油ダレの影響も大きいのか、鶏だけでは無い和な風味も感じられてバランスの整った美味しさ。
清湯な見た目からは想像出来ない位にペッタリした感じの濃厚感があり、それに合わせてか醤油ダレも結構どっしりした感じに効かせてあります。
平打ちの中細ストレートは、滑らかな啜り心地と適度なハリを持っていて歯切れの良い食感があり、風味も豊かで美味しい♪
スープの持ち上げが凄く良く、一啜り目に感じたふわぁっと広がる鶏油の香りは凄く印象的。
鶏・豚チャーシューはそれぞれが特徴的で、どちらも美味しい。
完成度の高い一杯で大満足♪