掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


セルフスタイルのおしゃれなカフェレストランのような雰囲気を持った「油そば専門店」。
スープの無いラーメンを提供するお店ですが、お洒落なビジュアルと雰囲気で、デートなどでも楽しむことが出来る。
「豚キムチ」は、豚キムチと麺を合わせたもので、焼きそばっぽくもあるけどそれとは違ったラーメンに近い味を楽しむことが出来る。