ふくおかのちいさんの口コミ投稿
投稿日’19/10/13
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



週末に1泊2日で主人と壱岐旅行へ行って「はらほげ食堂」に立ち寄りました。
フェリーで到着してすぐにお店へ向かいました。13時とピークを過ぎてましたので、お客様は数組でしたが人気のある有名店だそうです。
名物の「生うにぶっかけ丼」を注文し、さすがに本場だけあってボリュームたっぷりのうにが上に乗っていて、迫力がありました。うには1年中食べられると思っていたら、シーズンはそろそろ終わりだとのこと。ラッキーです。
量もちょうど良くて、満足な旅行のスタートになりました。