ふくおかのちいさんの口コミ投稿
投稿日’19/05/04
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



高校の同級生と「長崎さるく」で旅行に出かけました。
夜の懇親会では海鮮料理を満腹食べたにも関わらず、わざわざ長崎まで来たので中華料理を締めで食べない訳にはいかないでしょうと、地元で有名な「三八ラーメン」へ入りました。
もちろんオーダーしたのはラーメンではなく、これまた地元で評判の炒飯です。
皆お腹いっぱいでしたが、舌鼓を打ちながらとても美味しく頂けました。
福岡で食べる炒飯と何が違うのかうまく表現できませんが、とにかく絶品の味です。香辛料でしょうか?もう一皿オーダーして、皆で食べました。たいへん幸せな夜になりました!