ふくおかのちいさんの口コミ投稿
投稿日’17/10/01
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



友達から「このお店美味しいよ」聞いて立ち寄ったのが「若潮丸」というお魚のお店です。
お店から海は見えませんが、海岸に近い場所にあるお店です。
「予約者で満席です」と最初は断られましたが、6席しかないカウンターが空いており、「そこは駄目ですか?」と改めて問い合わせたらOKとのこと。
なんとか昼食にありつけました。
サービスランチは平日しかないとのことで、コースの玄海定食を注文しました。
出てくるまで30分以上かかりましたが、混んでいるので仕方がないか…
(もう少し店員さんがいると良いですね。)
しかし出てきた料理はとても新鮮で、特にお刺身は美味しかったです。都心でもないですが、1,620円はまあ妥当という感じです。
近くを通る機会があったら、今度は予約をして行こうと思いました。