掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25










久し振りに会った友達とパンケーキで人気のある「白金茶房」行きました。入れないと困るので、あらかじめ予約をしました。
隠れ家のようなこじんまりしたお店で、自宅のリビングにいるような居心地の良さで、お庭も見えて、とても雰囲気が良かったです。
ランチは「クラシックブランチ 1,200円」を頼みました。
まず大皿にたくさんサラダが出てきて、パンケーキは生地がふんわり。余計なクリームが付いていないので、パンケーキ本来の味を楽しめました。コーヒーは中煎を選んで、お替わりもできたのでお得でした。