SICILYさんの口コミ投稿
投稿日’22/04/10
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- オムライスマスター
- ほわほわ卵に包まれたライスの美味。ほっこり和む、黄色いしあわせ。 老若男女が愛してやまないニッポンの洋食代表格を食べつく…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/11
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



下北沢からの散歩帰りにお邪魔しました。
初めての訪問だったのでコースを頂きました。先ずは生ビールで乾杯。その後はワインを白・赤頂きました。前菜盛り合わせからのスタート。シェフのゲストを喜ばせたい気持ちが溢れる、素晴らしい盛り合わせです。真鯛のカルパッチョ、牡蠣の揚げたてベニエ、パテドカンパーニュ、豚肉のハム、マリネ、サラダ。逸品一品丁寧に作られており、とても美味しい。その後は、パルマ産生ハムのサラダ、フォアグラのソテー季節のフルーツソース、自家製パン、江戸前鱸トマト煮、鴨胸肉のローストポルチーニクリームソース。パスタは黒板の中から選ぶか、好みをお伝えして仕上げて頂く事も可能です。何てゲストに優しいのでしょう。この日は、自家製パッパルデッレの羊肉ボロネーズソースを頂きました。デザートは、イチゴのチーズクラフティーとガトーショコラ。最後まで大満足のコースでした。お料理が提供されるタイミングが絶妙で、サービス担当の女性の掛けて下さる言葉やサービスが心地よく、初めてお邪魔した私達でしたが、リラックして、美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。とても良いお店に出会う事ができ、楽しく嬉しい夜でした。