SICILYさんの口コミ投稿
投稿日’20/03/13
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


宿泊の際伺いました。大島造船所さんの迎賓館を一般開放されているホテル。との情報をネットで知りました。隈研吾さんによる重厚かつ優雅な建築に、イギリスの会社によるセンス良いインテリアで纏められた空間。まさしく非日常で、ヨーロッパのホテルを訪れているかのようです。
お料理はフレンチ、和食。どちらかの選択になりますが、フレンチを頂きました。さすが造船所のオーナ様が利用する迎賓館。スタンダードなコースでは満足できませんよね。お料理の内容は、彩り鮮やか。地物の鮮度を活かし軽やかに。モダンフレンチの要素を使い、味覚、嗅覚、触感。あらゆる角度から楽しませてくれます。ワインと一緒に優雅な時間を過ごしました。大島トマト、とても気に入ったので、帰りにお土産に買って帰りました。