(東京都/有楽町・日比谷) Vinpicoeurへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


ワインのお供に連れが「地鶏のとろけるパテ」を注文。472円で、量は卵くらいの大きさで結構な量でした。
さほどレバー臭くなく、口の中でとろけて行くあの感じは本当に絶品です!
添えられてあるブルーベリージャムをつけると、また違う味が楽しめるのがポイントです