掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- カレーの王様
- 本格インドカレーはもちろん、全国各地のご当地カレーも魅力たっぷり! さざえカレー(千葉)や自由軒(大阪)、馬カレー(熊本…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


具沢山で、見るからに栄養がたっぷりって感じの豚汁と、ひれかつを楽しめるという定食です。豚汁は見た目だけでなく、味も深みがあって、なかなかに濃厚でご飯との相性もいいです。ひれかつはカラッとジューシーに揚がっていて、肉質も柔らかく食べやすい。どちらも最後まで美味しく頂けました!