(東京都/上石神井) カウボーイ家族 石神井店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- おでん先生
- じゅわ~っと、身体に染みわたる。複雑な出汁にうっとり。 大根に玉子にちくわぶにこんにゃく。牛すじ、厚揚げ、がんもどき。 ほ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

鶏肉としては、少し弾力のある歯応えで、噛めばジューシーな肉汁が飛び出してきます。バーター風味のソースは香ばしく、しかも肉との相性もいいので食べやすい。更にチーズの味も濃厚ですが、くど過ぎたり癖もなく、肉の味にまろやかさを加えてくれます。お陰で、最後まで美味しく頂けました。