(埼玉県/入間) フライングガーデン 入間店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- おでん先生
- じゅわ~っと、身体に染みわたる。複雑な出汁にうっとり。 大根に玉子にちくわぶにこんにゃく。牛すじ、厚揚げ、がんもどき。 ほ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

ネギたっぷりで、しかも塩味なのでさっぱりとした味で、ハンバーグを食べる事が出来ます。ハンバーグ自体は、肉の味がぼやける事なくはっきりと味わえます。なのでとってもジューシーだし、ネギ塩のさっぱりした味が、その肉の旨味を引き立てている感じがします。素材を活かす感じの食べ方ですね。