(東京都/新宿東口・歌舞伎町) 世界の山ちゃん西武新宿店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- おでん先生
- じゅわ~っと、身体に染みわたる。複雑な出汁にうっとり。 大根に玉子にちくわぶにこんにゃく。牛すじ、厚揚げ、がんもどき。 ほ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

名前の通り、ニンニクが利いたチャーハンなので、ニンニクの風味がたまりません。ご飯もパラパラと如何にもチャーハンって感じだし、塩気もしっかりあるので、食べ易いし、何よりニンニクの香ばしさが食欲を刺激します。たっぷりとニンニクの旨味を堪能出来るチャーハンでした。