(東京都/荻窪) はつねへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21






いつも行列ができているお店です。20分少し並んで店内へ。「タンメン」を注文。ほかの客に提供されたものを見てオヤッと思い、お店の人に聞くと、「タンメンにチャーシューを乗せたもので千円でお出ししております」とおっしゃるので、それをお願いしました。これが大正解。ここのお店はタンメンが有名なのですが、チャーシューもおいしくて、チャーシュー麺を頼むお客さんもいます。両方楽しめる裏メニューですね。チャーシューがとてもおいしい。もちろんしゃきしゃきした上品な野菜もおいしい。麺は、細麺で実にのどごしがいい。とても上品なタンメンです。