(東京都/三軒茶屋) らーめん佐とう三茶への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

薄青い器、ノリ、ホウレンソウ、チャーシューという具材、中太麺。まさに横浜家系の見た目です。スープを一口飲むと、家系にしてはあっさりした感じ。トンコツ臭さもあまり感じず。麺も家系にしては細いかも。太麺特有のもさもさ感はありません。家系にありがちながっつりこってり感はそれほどないので、家系が苦手な方でも平気かもしれません。