(北海道/函館) みなと街食堂への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


値段が安かったので、全然期待しないでいたら、思った以上においしかったです。
具もたくさん入っていて、味付けも自分好みでした。
ただ1つ不思議なのは、一緒にからしが付いていたのですが、これが全然辛くない!
(もちろんたくさん入れるとからいです。)
色も普通のからしとは違っていた様ですが、何か特殊なからしなんですかね?
ちょっと面白い体験でした。