(東京都/有楽町・日比谷) 有楽町スウィーツコーナーへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- そば師匠
- 関東より北にはどの町にも1軒はあるのではないかと思うほどのそば大国日本。 ちなみに日本三大そばは戸隠そば(長野県)、出雲…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


JR有楽町駅前の立地がとても便利。スイーツ中心ですが、パスタやカレーなど食事も充実。
カレーフェアの時に行きましたが、本格的なカレーが何種類もありお腹だけでなく舌も満足させてくれます。