ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’25/12/08
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ミスター江戸っ子
- ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



ランチで初訪問。以前から気になっていたお店でしたが、行ってみて正解でした。
注文したのはいつもの餃子セット。
まず餃子がとにかく美味しい。皮はもっちり、焼き目はパリッと香ばしく、ひと口噛むと中からじんわり旨みが広がります。ニンニク控えめで後味が軽いので、気づいたら追加で注文しそうな勢い。
副菜もどれも丁寧に作られていてとても美味しかったです
店内はとても清潔感があり、落ち着いて過ごせる雰囲気。餃子をつまみながら軽く飲むにも、しっかり食事するにも使いやすいお店だと思います。スタッフの方も丁度良い距離感の接客で、居心地が良かったです。
中目黒で美味しい餃子を食べたいときは、また立ち寄りたい一軒。気軽に行けるのに満足度の高い、良いお店でした。