掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


とにかく出てきて驚くのがボリュームの多さの「とり天」。ここのとり天はジューシーでニンニクと生姜が効いていてひっじょうに美味しいです!とり天だけ注文して持ち帰ることもあります(*´∀`*)ただ1個1個が大きいので1人前だけでもかなりの量!!それを知らずに人数分頼んだりすると 大変な量が出てくるのでそれだけは注意ですw(でも食べきれなかったら店員さんに言うと持ち帰り用のケースいただけます^^)