掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


一見卵の火の通りにむらがあるように見えるのですが、食べてみると程良い火の通りで卵がふわっととろっとしています。そしてどんぶり全体に出汁が行きわたっていて、どこを食べても美味しいです。鶏肉は香草美水鶏だそうで、ジューシーと言うよりはしっかりしていて噛み応えがあります。
ご飯を無料で大盛りに出来るので、沢山食べたい人も満足できると思います。
親子丼の他にとりつくねのお吸い物、大きな梅干しがついていて価格以上の価値があると思います。