(神奈川県/大和・座間) ミラクル 大和店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25







テイクアウトのランチはチキン、野菜、日替わりのカレーから一品選べて、ライス、ナン、サラダ、チキンティカ、ワンドリンクがついて700円です。カレーは辛さは5段階から選べるので好みのカレーが食べられます。大きなナンとライスも付くのでボリューム満点でした。
今回は野菜カレーを食べましたが、大きなお野菜がゴロゴロと入っていてマイルドで美味しかったです。