(福岡県/警固) パスタ食堂 ヒラコンシェへの口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]

- 魅惑のオムライスv(^o^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/04/19

- 何でも美味い!「トリキ」の串
- 【CPがよい】
- 更新‘25/03/25
ディナーで食べた野菜のグリルは甘くてジューシーでした!野菜本来の甘みが生かされてますね!そしてこのソースはコクがあってクリーミー!お皿に残ったソースまで全部綺麗に完食!お野菜だけで満足したのは久しぶりです!ごちそうさまでした!とにかく沢山の野菜が香ばしく焼かれていて、香りと食感が美味しかったです!!