ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’25/02/28
(東京都/高田馬場) 熟成肉食べ放題匠サムギョプサル 高田馬場への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


飲み放題込1人3850円のコースで予約。サラダにキムチ、ナムル、チヂミと、メインのお肉以外もとても美味でした。
こちらとサンチュは無料ではおかわりできないのですが、メインのお肉とライスは時間内で食べ放題です。お肉はやわらかく、味がしっかりとしていて美味しかったです。飲み放題を除いて1人2000円とすると、お得かと思いました。女性3人でしたので、そこまでおかわりは出来ませんでしたが1回お肉追加しました。私はライスも食べ、お腹パンパンです。
お肉は、基本店員さんが焼いてくれます。(時折様子をみて裏返したりしてくれます)なので楽ですが、強引な食べ方は出来ないようにはなっているのかなと思いました。
とはいえ、そこまで量を食べれないグループには問題ないかと思います◎