掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- やきにく番長
- 肉を焼く。ただそれだけで、こんなに胸が高まる。 首に巻くエプロン。ジュージューと焼ける音。ひっくり返すときに感じる熱さ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



お店のメニューには「純レバ丼」という表記はありませんが
純レバ炒め+ライスで
純レバ丼というメニューになります。
ちょっと甘めのピリ辛で炒めていあるレバは臭みがなく
大量に添えられた長ネギとご飯をまぜまぜして食べて下さい。
シャキシャキのネギの食感とレバの美味しさが最高です。
レバはちょっと・・って思っている方にもオススメです。
レバを美味しくいただける一番のメニューだと思っています。