(長野県/岡谷・諏訪・茅野) そば処 岳家への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ミスター江戸っ子
- ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


春限定のメニューの炙り鴨とセリのつけそばは、腰がしっかりした喉越しの良い上質の蕎麦を鰹と鴨の濃厚ダシにセリの苦味がアクセントとなったつけ汁で頂く贅沢な一品となり、久しぶりに蕎麦と汁のベストマッチに出会えて美味しく食べさせて貰いました。