掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 君の瞳に乾杯!
- 1杯1杯にストーリーがあると言われるお酒、それがカクテル。バーテンダーごとの味の違いもしっかり堪能する大人のみなさん、こ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


夏場の食欲が落ちたときにピッタリのピリ辛の野菜炒め。野菜の旨みとピリ辛ソースが絶妙に絡み合いビールのおつまみとしても最高の一品だと思います。