掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- オムライスマスター
- ほわほわ卵に包まれたライスの美味。ほっこり和む、黄色いしあわせ。 老若男女が愛してやまないニッポンの洋食代表格を食べつく…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


1600円程のお手軽な定食ですが、刺身もおいしく、てんぷら、釜飯付
とにかく、ボリュームは圧倒します。
食べる前は、さしみを追加注文しようと思っていましたが、満腹になってしまって頼めなかった。
釜飯は小さめの茶碗で3杯分あったので、2,3人に1個ぐらいで充分です。
次回は定食と他の単品メニューを組合せてみたいと思います。