掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21








夏暑くて食欲がない、そんな時は香辛料の力を借りてみましょう。熱い時こそカレーです。
私のおススメはシチューとカレーのお店アングルの特製ビーフカレーです。
普通のビーフカレーに「特製」だと出す前に炒めたお肉を混ぜ込んでてくるので、
ゴロゴロとした塊の柔らかい牛肉とスパイスの効いたカレーが楽しめます。
阪神間で私の一押しのカレーハウスの一押しメニューです