(兵庫県/淡路島) リストランテ スコーラへの口コミ
- お店からの返信2016.02.08 17:30
- 壁ぎわ様
この度はご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
由良産 ホウボウのアクアパッツァ、
ご満足頂けましたようで何よりです。
もうそろそろ夕日が綺麗に見える季節になって参りました。
暖かくなりましたら
メバルや桜鯛、いかなごなども
美味しい季節となって参ります。
是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

淡路島南部の由良に上がったホウボウを使ったアクアパッツァです、頭の大きな魚ですが大きな実の部分が両サイド(一匹分)使われていました。
ふんわりしっとりした身がおいしかった。