(兵庫県/三木・小野) ぷらっときすみのへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


地元産のそば粉を使った 二八そばです蕎麦も旨かったのですが、付け合わせの小鉢と炊き込みご飯が、美味しくて田舎の駅のNPOがやっているものとは思えないほどでした。
普通サイズだと700円のところ 大盛りは350円アップちょっと高すぎないかと思っていたら、タップリニ枚分は入って満足でした。