(香川県/多度津・善通寺・琴平) しこしこうどん 百こ萬への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
百こ萬のサービスセットです。
うどん屋でうどんの旨いのは当たり前ですが、ここはトッピング用の天ぷらも豊富です。
そして今日のお勧めと皿に盛られたてんぷらが250円と言うリーズナブルな値段で提供されてます。うどんツアーの最中に何人かで分けて食べるのも嬉しい誤算ですね。