掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 焼き魚将軍
- 新鮮な魚を、直火で焼くのが日本流。ソテーや蒲焼などその他の調理法にも興味津々なお魚好きに贈られる称号です。[詳しく見る]

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08

- ご当地中華そば(o^-')√∬
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/03/15
蕎麦は打ち立て、切りたて、茹でたての細切りそばです、蕎麦の香りがぷんぷんします。
ワサビも本わさびを卸してと言う熱の入れよう。
そのうえ天ぷらがすごい、大きな海老二匹と、かぼちゃ、なす、ごぼう、しいたけ、……
一人で食べきれないほどの量が乗っています。
普通の人なら 一人が天ざる一人がざるで 二人で分けて食べてちょうどかも