(兵庫県/宝塚) 洋食ラパンへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 「はま寿司」でリピート!
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/03

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
ランチに麺類は食べ飽きたし今日は洋食でもと考え始めると、頭の中がカレーとオムライスのせめぎ合いになってしまった。
そんな時に思い出したのがここ、ラパンです。
そして注文したのがオムカレー、カレーピラフを卵で巻いてそのうえにカレールーがかかってます。
ご飯たっぷりで 巻いてある卵はしっかり2個使ったもので、ふっくらで内側が半熟、これが好きなんです。正統派洋食屋のコックさんのオムライスですね。
ご飯とマッシュルームたっぷりのカレーピラフに、wカレーで 嬉しくて、小さな野菜サラダが付いて980円、ゴルフ練習場のレストラン『ラパン』のランチでした。
余談なんですが、普通のレストランでは50過ぎの男性にとってオムライスは頼みにくい物なのです、ゴルフ練習場と言うとほとんどが男性なので 少し頼みやすいんですよね。