(兵庫県/神戸市北区・有馬温泉) とんかつ浜勝 イオン神戸北店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21












トンカツの浜勝のランチタイムの魅力は豚汁とろろセット200円の追加です。
今回はロースとオランダかつランチ890円に付けてみました。
浜勝は定食のごはんが白ごはんか雑穀米のように見える麦ごはんのどちらか選べます。
その麦ごはんにセットで頼めるとろろが合うのです。
今から暑くなり夏バテしそうな時には、まず麦ごはんでトロロかけを作っていただきます。
喉越しもよく、麦の感触も嬉しくてスッと入って行きます。
豚汁に入った豚肉や分厚く切ったごぼうをおかずにして先ず一杯これだけでも満足なのですが、ここからトンカツ定食です。
今度は白ごはんをお代わりで貰って 特製ソースに付けたロースカツとチーズを巻き込んだオランダカツでいただきます。
おかわり少量でと頼むこともできますが、体を見てか大盛りでご飯を持ってきてくれました。
しっかり食べて大満足なランチでした。