壁ぎわさんの口コミ投稿
投稿日’15/09/25
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



この店特別のギガメニュー 平日4時まで
今回はエビ天丼 7匹とかき揚げの入った地獄は ご飯も特盛です。
普通の定食あります
ご飯の量も多彩で、特盛りが100円追加、大盛りが50円追加、中もりは30円追加、小もりは20円引きに。
量は特盛りで720g、大盛りで580g、中盛りは430g、普通盛りが265g、小もりで140gです。