掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


浅草の有名なとんかつ屋さん。以前、地元の友人が東京観光に来た際に訪れました。
店内はこざっぱりとしていて、まるで和食の有名店のようでした。ランチ時に行きましたが、お客さんは年齢層がかなり高めでした。
ロースカツとヒレカツ定食をそれぞれ頼み、私はロースカツ定食を食べました。写真はロースカツです。
正直、今まで食べてきたトンカツの中でもかなり上位に入るレベルです。
浅草に行く際は是非行ってみてほしいですね。
値段は1900円くらいだったと記憶しています。