• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

deeさんの口コミ投稿

投稿日’12/03/13

訪問日 ’12/02/26

夜

(東京都/吉祥寺) オクワ酒屋への口コミ

ポテトサラダ

 

4.0点 [ 見た目 3.5 / 味 3.5 / ボリューム 3.0 / CP 3.5 ]

キーワード|

うまそボタン 0

ポテトサラダ

友人のおすすめのお店みたいです。先日、私は初めて行ったのですが、かなり落ち着いた感じのカジュアルダイニングと行った感じでしょうか。店員さんはお二人で、夫婦みたいです。
とりあえずビールで乾杯したのですが、珍しく黒ビールで乾杯。アサヒのスタウトというビールみたいです。そして料理は友人におまかせで色々と食べましたが、ポテトサラダがとても美味しかったです。とりあえず具がひき肉のみでまるでコロッケの中身のよう。しかし、食感はポテトサラダ。うーん、なんともいえない味です。もし行かれたら絶対に食べてほしいです。
お酒はビール以外にも、店主がセレクトした日本酒や焼酎、ワインなどがあり。とりあえずおすすめのものを頂きましたがとても美味しかったですよ。

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

 つけ麺帝王
 つけ麺帝王
つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
この称号を持っている人はまだいません。

オリジナルMyランキング

抜刀唐揚 ~塩こんぶ編~
いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
【CPがよい】
更新‘25/12/21
白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.