(大阪府/寝屋川) リンガーハット イオンモール寝屋川店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19







杏仁豆腐は季節でソースがかわり2種から選びました。単品120円、セットだと100円。店舗によっては価格やサイズもかわり果物がトッピングしているお店もあって気になっていましたがおなかいっぱいだったので、この日は移動してこちらによった際ちょこっとおやつでお試ししました。メニュー表のソースはこの時のとちがいどちらも色が濃くておいしそうだったのでパインは色がうすくてちょっと残念でしたが杏仁豆腐はキレイな白ですね。トロンとしたタイプで時々ある杏仁豆腐のきつい匂いもなくスッキリ食べやすいです♪量は少なめですがちゃんぽんはボリュームがあるのが多いのでお値段的にも食後のデザートにいいですね。