黒柴咲桜さんの口コミ投稿
投稿日’18/03/10
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



期間限定 ぷちずし(たまご、マグロ、えび3種類がツナロール)
前に食べたぷちずしとネタが違っていて、今回の期間限定復活のも美味しいです。
前のように定番だと嬉しいってくらい、食べやすくてちょっとずつ違うものが食べられるのが嬉しいものになります。
女性や子供やシニア世代にも嬉しい商品だと思います。