黒柴咲桜さんの口コミ投稿
投稿日’17/11/15
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



季節のパンケーキ(洋ナシ)(980円)
ふわっふわパンケーキ
お婆ちゃんとかおっかさん的な人が作ってくれる
昔懐かしい甘じょっぱい卵焼きを食べてる感じでした。
ぷるぷるなメレンゲ部分がそう思わせるのかもしれませんね
パンケーキは焼きあがりに時間がかかるので、15分から20分くらい待ちます。
時間に余裕がある時に注文したほうが良いかと思います。
オセアニアをイメージしてるとのことで、基本的に大雑把でのんびりイメージなのかな?