黒柴咲桜さんの口コミ投稿
投稿日’17/10/27
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- パスタパスタ
- 麺の種類もソースも無限大に増え続けるメニュー、パスタ。本格派から軽食的なものまでたくさんのバージョンが楽しめる。 あらゆ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘24/12/07
「平日ランチのみ数量限定」俺のNO.1パティシエのデザート全部盛り!(880円)
+250円で好きなメッセージを書いてもらうことが可能らしいです。
妹と自分が同じ誕生月でしたので「HappyBirtday」を入れていただきました☆
おまけに花火もついてきて、持ってきてくれたスタッフさんが記念撮影をしてくれました!
デザートを少しずつ全部食べたいを叶えてくれる1皿です☆
取り分けして、みんなでわいわい食べると楽しいですね
アールグレイのクレームブリュレがとっても美味しく気に入りました☆
本当はコーヒーとかと食べたかったのですが、時間がなくて
デザートはゆっくり楽しめなかったのが残念でしたが、全部完食してから帰りましたよー!
ってくらいとっても美味しいものでした☆