黒柴咲桜さんの口コミ投稿
投稿日’17/09/30
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
リニューアルされた『モスバーガー』
全粒粉を配合した新しいバンズも食べやすいし、健康志向な感じかも!
菜摘シリーズも定番になって嬉しいですし、モスの嬉しいところは、野菜ざくざく食べられるし
基本的に作りたてで美味しいです。
食べた後の感想としては、さっぱり感が増した気がします。