黒柴咲桜さんの口コミ投稿
投稿日’17/06/21
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



ランチメニュー
『天麩羅せいろ蕎麦』(1,280円)
月あかり ランチメニュー
「蕎麦九 本厚木店」さんの監修で、蕎麦ランチメニューでした。
ららぽーと海老名内には、蕎麦を食べられるところがないので、お蕎麦食べたいで探していたら、こちらに蕎麦メニューがあったので、即決でランチに行きました。
個室なので、落ち着いた空間で食事が出来ます。
また一度外に出ないと店内へ行けませんので、ららぽーと館内が激混みしている日曜ランチタイムでも、こちらはガラガラくらい空いていて、すぐに着席できるのが嬉しいです。